• ホーム
  • 施設のご案内
  • お部屋
  • お料理
  • ご宿泊プラン
  • アクセス
  • 知恩院の歳時記

ブログ

2016年05月

田上晃庸 作品展 flow – 道 –

2016年5月1日   和順会館, 会館からのお知らせ, 未分類 

 

 

みなさまこんにちわ!(ˆΟˆ)

知恩院は御忌法要を終え、少し落ち着いた様にも感じられますが

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

京都へ旅行に、、、と考えていらっしゃる方も中にはいらっしゃるかと思いますが

そんな方に是非、お越しいただきたいイベントが

和順会館 地下1階「ギャラリー和順」にて催されております!

 

 

写真家・田上晃庸さんの作品展です☆

尊像を題材とした写真展で、知恩院とも関連性が強いものとなっております。

 

会場の様子

田上7

 

田上5

 

田上2

 

田上3

 

田上4

 

田上6

 

わたしも実際に拝見致しましたが、屏風の作品など特に大迫力で

圧倒されました!それと同時に、心が静まるような感覚もあり、

とにかく実際目の当たりにして初めて感じられるものが大きいと思います。

 

 

詳細は下記リンクを参照ください(ˆΟˆ)☆

 

田上晃庸 作品展案内 Walker+

 

 

 

田上1修正

 

期間中は、田上さんご本人も会場に来られております!

お会いできれば、貴重なお話をお聞かせいただけるかもしれないですね☆

 

 

GWに京都東山へ!とお考えの方は是非、田上晃庸さんの作品展へ

お越しくださいませ!知恩院への参拝もお待ちしております☆

 

 

 

 

 

「写真家 田上晃庸 作品展 Flow -道-」

会場:和順会館 地下1階「ギャラリー和順」

日時:2016年4月29日(金)~2016年5月8日(日)

10時30分~18時まで(最終日のみ15時まで)

ギャラリートーク・・・4/29(金)・5/3(火)・5/7(土) 13時~14時

※入場無料

 

田上田上2